QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
動物たちの寝顔特集 ~ Part1
寝顔というより寝姿という方が合っている写真もあります。
あと、勝手な私目線なので、実際寝ているのかただぼーっとしているだけなのかは判りませんm(_ _)m
 
こちらはカリフォルニアアシカのクー♂。
カリフォルニアアシカ
この時は日向ぼっこをしながらウトウトしていました。

こちらはゴマフアザラシの母チーチョ(左)と、別の日の息子マルオ(右)。
ゴマフアザラシ

こちらはサルたちの森のコモンリスザルたち。
コモンリスザル
なんて気持ち良さそうなお顔(/ω\*)

もういっちょ。
コモンリスザル
かわいすぎる(*´艸`)

こちらはワオキツネザルのおとな4頭グループ。
ワオキツネザル」

こちらは目を開けたまま寝るケープハイラックス。
ケープハイラックス
(グレート♀)

こちらはお隣のマーラのセノン♀。
マーラ

次は更にお隣のアライグマのブリちゃん♀。
アライグマ

こちらはシセンレッサーパンダのメロン♀。 
シセンレッサーパンダ

こちらはベンガルトラのマドラス♂。
ベンガルトラ

ライオンのリッチ♂。
ライオン

ヒョウのマウント♂(左)とハッピー♀(右)。
ヒョウ

ピューマのパインさん♀。
ピューマ
ライオン~ピューマまでは、夜行性+野生では狩り以外は無駄なエネルギーを使わないように休息しているので、よく寝ている姿が見られます。

こちらはオーストラリアの平原のオオカンガルーのハーフ♂。
オオカンガルー

同じパドックにいるアカクビワラビーのアナキン♂。
アカクビワラビー
ほぼ同じカッコですね^^

こちらは南米の森のパカたち。
パカ
(左パカリン♀・右パカチン♀)

Part2に続く・・・
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[いしかわ動物園 etc]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1155-fe500b52
trackback
