QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
動物たちのあくび特集
あくびは一瞬なのでなかなか撮れない(おまけに偏っている)のですが、あるだけ集めてみました。
あと、その種のあくびというよりその個体(子)の個性もあるのかもしれません^^

こちらはサルたちの森のワオキツネザルのブランチェ♀?チップ♂?のあくびの閉じかけ。
ワオキツネザル

こちらはお隣ブラッザモンキーのジープ♂。
ブラッザモンキー
犬歯が怖過ぎです(゚∀゚;)

更にお隣のシロテテナガザルのサクラ♀。
シロテテナガザル
同じく犬歯がすごいです。(って解り難いですね;)

こちらは小動物プロムナードのケープハイラックスのパン♀。
ケープハイラックス
普段のお顔は可愛らしいのに(*´艸`)

シセンレッサーパンダのタンタン♂はどちらも文句なし?^^
シセンレッサーパンダ

こちらはネコたちの谷のベンガルトラのジャム♀。
ベンガルトラ
トラはあくびをしても何をしていても、ただ居るだけでお客さんに「おお~カッコイイ~」と言われています^^

こちらはお隣ライオンのリッチ♂。
ライオン

こちらは別の日のエルザ♀。
ライオン
ちなみにエルザ♀の犬歯はいしかわ動物園に来園する以前から折れているかでありません。

こちらはヒョウのマウント♂。
ヒョウ

さすが肉食!
ヒョウ

こちらはピューマのパインさん♀。
ピューマ

こちらは南米の森のワタボウシタマリンのコロナ♀。
ワタボウシタマリン
か、かわいい(/ω\*)
ちなみにコロナ♀と向かいのケージにいるピンナ♀は7日で満1歳になります^^

こちらはアカハナグマのビップお母さん。
アカハナグマ
ブレブレ・・・

こちらはふれあいひろばのカピバラのワカメ♀かタラ♂。どっちだったかな??
カピバラ

こちらはポニーのタッチ♂。
ポニー

こちらはバードストリートのオオコノハズクのミミちゃん♀。
オオコノハズク
ですが、ひょっとしてペリット(胃で消化できなかったエサの骨や毛や羽などの塊)を吐き出そうとしているのかもしれません;

チンパンジーのイチロー♂と、
チンパンジー

キケ♀(/ω\*)
チンパンジー

最後はボルネオオランウータンのブロトス♂。
ボルネオオランウータン

こうやって見ると改めて、動物たちの歯って凄いなぁと思いました(゚∀゚;)
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[いしかわ動物園 etc]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1154-3ef68ff6
trackback
