QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
11月28日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみに行くとカリフォルニアアシカのクー♂が泳いでいたのですが、最近寒くなってきたのでただ泳いでいるだけでも凄いなぁと思います^^
カリフォルニアアシカ


ワオキツネザルのチップ♂とデール♂は一昨日の26日で満1歳になりました。
おめでとう(*^▽^)/★ 
ワオキツネザル

この後母ブランチェは子どもたちに両方から毛繕いをされて気持ち良さそうなお顔をしていました^^
ワオキツネザル 

イヌワシ舎では手取♀がジロッ。 
イヌワシ
もうすぐでイヌワシの巣作りの季節ですが、2羽はまだ4歳なので来年かもしれませんね^^
(ちなみにイヌワシの繁殖適齢期は5歳だそうです)

こちらはどこのモデルさ~ん?という感じのレッサーパンダのタンタン♂。 
シセンレッサーパンダ

ネコたちの谷の屋内ではピューマのパインさん♀のあくびをパチリ。 
ピューマ

本来のお顔はこちら。
ピューマ

オーストラリアの平原に行くと、今日はアカクビワラビーも、 
アカクビワラビー

(パドメ♀)

オオカンガルーもサブパドックで過ごしていたのですが、
オオカンガルー

エミューの2羽は広いパドックで元気に追い掛けっこをしていました^^
エミュー 
(ウィン♂)

南米の森ではアカハナグマのクッキー♀をパチリ。
アカハナグマ
南米の森にいるとついつい外の寒さを忘れてしまいます^^;

先日は、ワカメ♀はあったかいのかい?といらない心配をチラッとしていたのですが、今日は2頭ともうまいことまんべんなくあたっている場面を見れたので良かったなぁと思いました^^
カピバラ 

チンパンジーの丘では、母メロン(左)と父イチロー(右)がグルーミングをしている所へ邪魔をしに来たハロー♂をパチリ。
チンパンジー 
(設定をいじったら大きさが・・・)

今日もハローはイチローにたくさん遊んでもらって笑ってばかりいました^^
チンパンジー 

この笑顔。
チンパンジー
たまりませんな~(*´艸`)

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1153-d9d59e88
trackback
