QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
下から見るシマウマ
アフリカの草原に行くと、グレビーシマウマのマタディ♀とランディア♀が左側で日向ぼっこをしていたのですが、
グレビーシマウマ
 
(ランディア♀)

その後ランディアが少し右側に移動して、確認するかの様にその場を回り、小さく左右に揺れたかと思った次の瞬間。
ズザザ――!
グレビーシマウマ 

ゴロン!
グレビーシマウマ 

小さくなって・・・
グレビーシマウマ 

えいっ!
グレビーシマウマ 

と3回程ゴロゴロすると、
グレビーシマウマ 

ハッ。
グレビーシマウマ 

よいしょ。
グレビーシマウマ 

「あ~スッキリした♪」
グレビーシマウマ 

と、その場を後にしたのでした^^
グレビーシマウマ 

その後暫くすると、2頭は定位置についてお食事ガイドが始まるのを待っていたのですが、
グレビーシマウマ 

その時池に写ったマタディとランディアを撮って逆さまにすると・・・
グレビーシマウマ 
まるで下から見ている様な写真になりました♪
こんなアングルで2頭を見た事がないので不思議な感じがします^^

こちらは出産間近のため、最近は寝室+サブパドックで過ごしているアミメキリンのイザベル♀。
アミメキリン 

こちらはジェブ♂の一瞬のお顔。
アミメキリン
どうかどうか無事元気な赤ちゃんが産まれますように(^人^)
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アフリカの草原]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1148-582a4c56
trackback
