QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
GET♪
小動物プロムナードのアライグマのパドックを覗くとなんと!以前からマーラの東屋に掛かっている給餌装置のアライグマ用が擬木に掛かっていて、ブリちゃん♀がいかにも今から攻めに行くという雰囲気だったのです(*´艸`)
アライグマ


次の瞬間、「よいしょ!」 
アライグマ

「あれ?とれない・・・」
アライグマ 

「こっちかな?」
アライグマ 

GET!
アライグマ
やった~♪ 

午後に再び小動物プロムナードに行くと、今度はマーラのパドックでチビ♀が給餌装置に近付いていたのでもしや?!と思い見ていると・・・
マーラ 

?!
マーラ 

つんっ!
マーラ 

カジカジ・・・カジカジ・・・
マーラ 

「クンクン・・・入ってるはずなんだけど・・・」
マーラ 

「あ!でてきた!」
マーラ 

GET!
マーラ 

おいし♪
マーラ 
と、念願の食べているところを見る事ができました^^

他にもう1つビックリがあったのですが、午後の少しの時間、約4ヶ月振りにおばあちゃんアライグマのクルルに会えたのです♪
アライグマ 

4ヶ月前と比べると、お顔が少し上を向いている様に見えて、思っていたより元気そうだったので一安心でした^^
アライグマ 
ずっと元気で長生きしてね。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[小動物プロムナード]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1145-4a1c603b
trackback
