QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
11月20日の動物たち
サルたちの森では、ワオキツネザルのキオキオ♀がヒーターのついた小屋であったまっているところをパチリ。
ワオキツネザル


今日はふとシロテテナガザルのクク♂が凄くおとなに見えました。 
シロテテナガザル
ちなみにククは来月のクリスマスで満4歳になります。

小動物プロムナードでは、ケープハイラックスたちが見事にみんな気持ち良さそうにお昼寝中でした(*´艸`)
ケープハイラックス 

ネコたちの谷では、ベンガルトラのマドラス♂が擬岩をガリガリ。
ベンガルトラ 
何かついていたのでしょうか?^^

ヒョウ・ピューマ舎のパドックでは、ピューマのパインさん♀が日向で「グルルルル・・・・・シャ―――ッ!」と言いながら前足で遊んでいました(/ω\*)
ピューマ 

オーストラリアの平原に行くと、今日はオオカンガルーのコビナ♀の赤ちゃんも、
オオカンガルー 

ラホミ♀の赤ちゃんも袋から出ていたのですが、
オオカンガルー 
そっくり!(≧m≦)

水鳥たちの池ではオナガのキリちゃんを外からパチリ。
オナガ 

中に入って次はユリカモメのユリちゃんを。
ユリカモメ 

チンパンジーの丘ではイチゴ♀をパチリ。
チンパンジー 

夕方の屋外パドックでは、サンドラ♀が高い木の上でこんなに凄いカッコをしていたので思わず見惚れてしまいました。
チンパンジー 
とてもおばあちゃんには見えません。

そのお隣で寝ていたキケ♀がもう1本の木に軽々登る様子は動画でどうぞ。

携帯の方はお手数ですが、トップページのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます。

オランウータンの森ではドーネ♀が上で寝ていたのですが、
ボルネオオランウータン 

あまりにも気持ち良さそうな寝顔に見ているこちらまで眠くなってきました^^;
ボルネオオランウータン 

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1143-2e219b5d
trackback
