QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
11月17日の動物たち
今日のサルたちの森のお食事ガイドでは、コモンリスザルたちが担当の方に栗を貰って上手に食べていました。
コモンリスザル

ネコたちの谷のベンガルトラのパドックでは、ジャム♀が草をモリモリ。
ベンガルトラ
毛球症予防?^^

郷土の水辺に入るとちょうどお食事ガイドの時間だったのですが、ずっと担当の方をじーっと見上げているカムルチーがめちゃめちゃ可愛らしかったです(/ω\*)
カムルチー

こちらは南米の森のお食事ガイドでのパカのパカリン♀。
パカ

こちらは同じくお食事ガイドでのアカハナグマのタンビ♂。
アカハナグマ

ふれあいひろばのペンギンプールでは、クミ♀のチラッ顔をパチリ。
マゼランペンギン

カピバラの屋外パドックには今日はセン♂とナミちゃん♀が出ていたのですが、ナミちゃんがふと思いついた様に階段をトコトコ降りて行き、
カピバラ

トコトコ・・・
カピバラ

トコトコ回って来ると、
カピバラ

高い壁をヒョイ。
カピバラ

ナミちゃんはこれを2回繰り返すと、
カピバラ
 
センの横へ行って落ち着いていました。
カピバラ
何を思っての2回だったのでしょうか^^

バードストリートのニホンキジのケージに行くと、モモヨちゃん♀かモモコちゃん♀が木の上に乗っていたのでパチリ。
ニホンキジ

たまに乗っている姿を見掛けるのですが、未だかつて飛び乗る瞬間は見たことがないので1回見てみたいなぁと思っています。
ニホンキジ

こちらはハヤブサのジェーン♀。
ハヤブサ

チンパンジーの丘の室内展示場では、母メロンが赤ちゃんのハロー♂を上手にあしらう様子や、ハローが父イチローに遊んでもらって大笑いしている様子、ハローがガラス前に来てこちらに背中を向けてクネクネしている動画が撮れました^^

携帯の方はお手数ですが、トップページのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます。

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1140-d576749a
trackback
