QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
11月14日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみに行くと、出入口前にはゴマフアザラシのマルオ♂が上がっていました♪
ゴマフアザラシ


背伸びをしたり、 
ゴマフアザラシ

伸びをしたりととっても気持ち良さそうです^^
ゴマフアザラシ 

サルたちの森ではブラッザモンキーのダンプ♂をパチリ。
ブラッザモンキー 

お隣シロテテナガザルのパドックでは、母サクラの所に弟のキキがやって来て遊んであげていたのですが、
シロテテナガザル 

そこへ入れ替わりに兄のククがやって来ると交代。
シロテテナガザル 
ククは力が強いのか、サクラのお顔も一層力が入っている様に見えました(*´艸`)

小動物プロムナードのマーラのパドックには今日はトウチャン♂が出ていたのですが、以前まではまだ展示場に慣れていないのか中に入りたくて仕方なく見えたのですが、
マーラ
(10月10日撮影)

今日はガラス前1m弱ぐらいの場所にいて、近付いても奥に行かなかったので、少し慣れてきたのかなと嬉しくなりました^^
マーラ 

こちらは美味しそうに竹の葉を食べていたレッサーパンダのタンタン♂。
シセンレッサーパンダ 

かっこいいイヌワシの手取♀。
イヌワシ 

ネコたちの谷のライオンのパドックではリッチ♂がゴロゴロと気持ち良さそうでした。
ライオン 

オーストラリアの平原では、アカクビワラビーのパドメ♀(左)とアナキン♂(右)が仲良く並んでいる所をパチリ。
ベネットアカクビワラビー 

こちらは夕方のアフリカの草原にて。
アミメキリン
(アミメキリンのジェブ♂) 

チンパンジーの丘ではキケ♀のあくびを激写。
チンパンジー 

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1137-70f33cef
trackback
