QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
11月13日の動物たち

朝チンパンジーの屋外パドックに行くと、今日はオーストラリア組(サンドラ♀・モンテ♂・キケ♀)が出て来る所に遭遇できました♪
チンパンジー

(サンドラ♀)

3人とも食べながらとっても嬉しそうにオッオッ(フード・グラント)やゴッゴッ(パント・グラント)などの声を発していて、見ているこちらまで嬉しくなりました^^
チンパンジー

外に出られるあったかい日が1日でもたくさんありますように(^人^) 
チンパンジー

サルたちの森のワオキツネザルのパドックでは、チップ♂が手に何かついているかの様に美味しそうに?ずっと舐めていました。 
ワオキツネザル 
何がついていたのか気になります^^

こちらはブラッザモンキーのジープ♂のあくび(*´艸`)
ブラッザモンキー 

シロテテナガザルのパドックではキキ♂が鉄骨の間にスッポリ。
シロテテナガザル
ちっちゃくて本当に可愛らしかったです(/ω\*)

小動物プロムナードでは、ケープハイラックスのアルプス♀の後ろ姿をパチリ。
ケープハイラックス 
アルプス♀はよくこうやって向こう向きで座っていることがあるのですが、お顔が見えないにもかかわらず、あまりにも可愛らしい後ろ姿なのでついつい撮ってしまいます^^

マーラのパドックでは給餌装置が揺れていました(*´艸`)
マーラ 
チビ♀(↑)が1番装置に慣れているとの事ですが、まだ1回も使っているところを見た事がないので、パドックが見える角を曲がる度にドキドキしてしまいます^^;

ネコたちの谷ではベンガルトラのジャム♀が、お隣のライオンのパドックをじーっと見ていました(*´艸`)
ベンガルトラ 

ヒョウ・ピューマ舎のパドックではピューマのパインさん♀が「シャーーー!!」
ピューマ 
舌のザラザラがすごいです(゜▽゜ノ)ノ

南米の森に入ると、コロンビアレインボーボアのビーナ♀が(多分左)脱皮間近なのか目が白くなっていました。
コロンビアレインボーボア 

ふれあいひろばのスリカータ(ミーアキャット)のパドックでは、クロ♀(左)とナギちゃん♀(右)が飛んでいる鳥をじーっと見ていたのですが、
スリカータ(ミーアキャット)
その後突然くーっと2頭とも寝てしまいました。(右)

そのお隣ではカピバラのタラ♂(左)とワカメ♀(右)のお食事ガイドをパチリ。 
カピバラ 

バードストリートでは、アオジが風に吹かれている時のお顔がとっても気持ち良さそうに見えました(/ω\*)
アオジ 

こちらはモッコモコになっていたハヤブサのジェーン♀。
ハヤブサ

今日もありがとうございました。 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1136-b3b736d4
trackback
