QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
オオカンガルーの母たちの愛
オーストラリアの平原に行くと、奥の方ではオオカンガルーのラホミ♀がお腹に赤ちゃんを入れたまま毛繕いをしていました。
オオカンガルー

耳がねてる(/ω\*)

暫くするとお腹からスルッと赤ちゃんが出て来たのですが、出た直後の袋はああなってるんだとビックリw(゜o゜)w
オオカンガルー 

袋の中だと窮屈なのか、赤ちゃんは「ふぅ~」という風にあちこち掻いていました^^
オオカンガルー

「なに?!」 
オオカンガルー

毛繕いが済むと今度は「わ~い♪」という様に奥で跳び始めたのですが、 
オオカンガルー

気配を察したエミューのテントク♀がキラーン(`・ω・´) 
オオカンガルー

ワサワサッと小走りで向かうと、母ラホミが「ほら!早く入りなさい!」
オオカンガルー

赤ちゃんが入った直後にテントクがワーっとなったのですが(左)、
オオカンガルー
こちらが思っている程ラホミは慌てていなくて、逆にちょっと余裕な感じ(右)。

その後ぐるっと回って右側に避難すると、「ふぅ~参った、参った」
オオカンガルー
赤「おかあさんタスケテ・・・」

暫くしてラホミが再び先程の場所に戻ると、もう1頭のお母さんのコビナもやって来たのですが、そこへまたまたテントクがやって来ました。
オオカンガルー

この時もそんなに緊迫した感じには見えなかったのですが、コビナは逃げる時、右前足で赤ちゃんを支えているのが解って凄いなぁと思いました。
オオカンガルー

こちらは何だか楽しそうに見えたテントク。
オオカンガルー

アカクビワラビーのアナキン♂は近くにいたにもかかわらず、今回はどさくさに紛れて入って行くなんて事はありませんでした。
オオカンガルー
珍しい・・・^^

一件落着して木で身体を掻いていたコビナ♀。
オオカンガルー

鼻に落ち葉(*´艸`)
オオカンガルー 
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[オーストラリアの平原]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1134-9030533e
trackback
