QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ライオンもヒトも同じかも?
記事が前後してしまいましたが、12日の出来事をもう1つ。

リッチ♂はお食事ガイドの時間になる前から、担当の方が来られガイドが始まり、お話をお聞きしている最中もずっと向こうを向いたままのんびりしていたのですが、呼ばれるとちゃんと起き出しまずは伸び~。
ライオン 

「食うぞ~!」
ライオン 

鼻先まで降りて来ると、
ライオン 

ア~
ライオン 

グッ!
ライオン 

馬肉は右前足を使って一瞬でぺロリ。
ライオン 

「うま~」
ライオン

次はスペアリブです。 
ライオン

すると今度は骨付きのため、バリッ!
ライオン 

バキッ!
ライオン 

今日は、骨の硬い部分を噛む時に(多分)一層力を入れて噛む表情も見られました。
ライオン
表情だけで言えばライオンもヒトも同じかも^^ 

その後なんと1分で完食(゜▽゜ノ)ノ
ライオン 

あ~おいしかった♪
ライオン

ありがとうございました。
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ネコたちの谷・イヌワシ舎]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1132-cd4036a2
trackback
