QLOOKアクセス解析
11月12日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみの屋内展示場に行くと、奥の水槽ではゴマフアザラシのチーチョ♀と娘ゴマが、水が溜まるのを待っていたのか同じカッコをしていました(*´艸`)
ゴマフアザラシ
 

イヌワシ舎では、掃除に入られた担当の方をじーっと見ていた白山♂と手取♀をパチリ。
イヌワシ 
見ているだけなのに凄い迫力でした(゚∀゚;)

ネコたちの谷のヒョウ・ピューマ舎パドックに行くと、今日出ていたヒョウのマウント♂が上に登っていたのですが、
ヒョウ 

もうただそれだけでかっこ良かったです(/ω\*)
ヒョウ 

オーストラリアの平原に行くと、エミューのウィン♂がテントク♀の方へツカツカ・・・
エミュー 
すると次の瞬間、ウィン♂とテントク♀の追い掛けっこが始まったのですが、凄い速さで走り回っていて、しまいにはオオカンガルーも巻き込んでちょっとした運動会になっていました(゜▽゜ノ)ノ
エミュー オオカンガルー 

郷土の水辺・南米の森に行くと、今日はイワナ(左)とカナヘビ(右)と、
イワナ カナヘビ 

オニオオハシのペッパー♀の口を開けている写真が次々に撮れました。
オニオオハシ 

こちらはとっても気持ち良さそうに見えたモリアオガエル。
モリアオガエル 

グリーンイグアナのプチ♂の部屋では、チャガシラフウキンチョウがプチのエサを食べに降りて来ると、プチはデューラップを見せつけて威嚇。
グリーンイグアナ チャガシラフウキンチョウ 

と思いきや、気持ち良さそうなお顔に変身。
グリーンイグアナ チャガシラフウキンチョウ 
真意は如何に?^^

ふれあいひろばのカピバラのパドックに行くと、今日はセン♂とナミちゃん♀が外の番でした。
カピバラ 

左は屋内にいたタラ♂とワカメ♀きょうだい・右は別部屋のドン♂。
カピバラ 

バードストリートのライチョウ舎(仮称)工事現場前には、完成予想図が設置されていました。
ライチョウ舎看板 
来春まではまだまだですが、どんな風になるのか今から楽しみです♪

ちなみにこちらが(↓)モコモコでとっても可愛らしいスバールバルライチョウ。
スバールバルライチョウ(富山市ファミリーパーク)
と言っても富山市ファミリーパークのライチョウです。(10月8日撮影)

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1131-18160bd0
trackback