QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
11月11日の動物たち
サルたちの森ではワオキツネザルの双子ちゃん(左デール♂・右チップ♂)が、小屋の上で気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました^^
ワオキツネザル


イヌワシ舎では手取♀がジロッ。 
イヌワシ

小動物プロムナードのケープハイラックスのパドックでは、パン♀がバリバリ言わせて美味しそうに落ち葉を食べていました。
ケープハイラックス 

お隣マーラのパドックでは、細い日向に集まっていたみんなをパチリ。
マーラ 

こちらは木に登っていたシセンレッサーパンダのタンタン♂。
シセンレッサーパンダ 

オーストラリアの平原ではオオカンガルーの赤ちゃんとお母さん(コビナ)をパチリ。
オオカンガルー 

南米の森ではワタボウシタマリンのピンナ♀と母ぺロナが美味しそうに朝ごはんを食べていました^^
ワタボウシタマリン 

おとといの9日はふれあいひろばの(現在は裏にいる)スリカータのウッチャン♀の6歳のお誕生日でした。 おめでとう(*^▽^)/★
スリカータ(ミーアキャット) 
ウッチャンにとって幸せな1年でありますように。

夕方のふれあいひろばでは、ポニーのノッチ♂が園内にお散歩に行っていたので、タッチ♂がいつもの如く「ヒィ~~~ン!(ノッチ~~!)」と鳴いていました。
ポニー 

暫くしてノッチ♂が帰って来ると、
ポニー 

はい元通り♪
ポニー 
何回見ても2頭の絆に感動です(T-T)

ゾウの丘ではサニー♀がタイヤを奥から持って来て、
アジアゾウ 

お腹の下に入れて遊んでいました^^ 
アジアゾウ

チンパンジーの丘では、赤ちゃんのハロー♂が先日(7日)屋外パドックで、丸太の低い所から何回も飛び下りて遊ぶ姿が見られたのですが(左)、今日は屋内だったので安全なロープの上に飛び下りて遊んでいました(右)。
チンパンジー 
最近のハローのマイブームなのでしょうか(*´艸`)
 
そのハローのもう1つのマイブームがこちら。(携帯の方はお手数ですが、トップページのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます)

何回も何回も本当に楽しそうで見ているこちらまで楽しくなってくるのでした^^♪

こちらは夕方の父イチローのあくび。
チンパンジー

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1127-a9824146
trackback
