QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
秋晴れとクー♂
今日は本日1回目のアシカのお食事ガイドに行ったのですが、爽やかな秋晴れにクー♂が一層眩しく見えました^^
カリフォルニアアシカ


元気一杯に鳴くクー。 
カリフォルニアアシカ

今日は飛び込む瞬間が撮れたのですが、行く先をしっかり見ている目や、 
カリフォルニアアシカ

担当の方の後ろをついて前足を上げながら歩く時の、前足の付け根やお尻、後ろ足などの素晴らしい筋肉にすごいなぁと思いました。
カリフォルニアアシカ 

今日はいつもの倍ほど高かったジャンプ♪
カリフォルニアアシカ 

こちらは高い岩の上での見事な逆立ち。
カリフォルニアアシカ 

こちらはバイバイの時のお顔。
カリフォルニアアシカ 

終わった後の満足そうなお顔。
カリフォルニアアシカ 

クーから元気をおすそ分けして貰いました^^
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アシカ・アザラシたちのうみ]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1123-da513fa5
trackback
