QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
どうしよっかなぁ・・・
お昼頃に南米の森に行くと、コロンビアレインボーボアの部屋では、今日は最近奥にいるビーナ♀もガラス前にいました♪
コロンビアレインボーボア
(ひょっとして逆だったらスミマセン;) 

15:00頃また行くとなんと!10日~2週間に1回の食事の真っ最中だったのですが、残念ながらちょうど終わったばかりらしく、この後口を閉じて落ち着いてしまいました^^;
コロンビアレインボーボア 

お食事ガイドの時間になったので、ワクワクしながらオニオオハシのペッパー♀が降りて来るのを待っていると・・・
オニオオハシ 
警戒してじーっ。
とここまではいつものペッパーだったのですが、

担当の方がエサを見せて呼ばれても、
オニオオハシ 

いつもと何かが違うと思ったのか更にじーっ。
オニオオハシ 

その後ペッパーは1段降りて来たのですが、いつもの場所とは違うそうで、
オニオオハシ 

「どうしよっかなぁ・・・」と警戒モード全開。
オニオオハシ 

なのでペッパー♀はひとまず飛ばしてワタボウシタマリンに移られたのですが、私はそのままペッパーをパチリ。
オニオオハシ 
ツルツルの嘴や嘴の付け根、目の周りの青色の部分やオレンジ色の部分など、本当に不思議で何回見ても惚れ惚れします。

ワタボウシタマリンが終わり再びペッパーに移られると、今度はすんなり降りて来てお客さんにエサを手渡されていたのですが、
オニオオハシ 
(ブレブレ・・・)

3人目のお客さんが近付き過ぎたので、ビックリしたペッパーは慌ててアカハナグマのパドックの上に飛んで行ってしまいました。残念^^;
オニオオハシ  
↑きっとドキドキしているであろうペッパー。

こちらはコオロギを美味しそうにムシャムシャ食べていたワタボウシタマリンのぺロナ♀。
ワタボウシタマリン 

こちらは体つきも益々お父さんに似て来たタンビ♂(左)と父チロ(右)。
アカハナグマ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[郷土の水辺・南米の森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1122-771ab33e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。