QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
念願の一眼レフ ~ オランウータンの森編
朝オランウータンの森に行くと、屋外パドックには今日はブロトス♂が出ていて、
ボルネオオランウータン


ドーネ♀は室内の高い所でウトウトしていました。 
ボルネオオランウータン

お昼頃にまた行ってパチリ。 
ボルネオオランウータン

こちらは(↓)約1ヶ月前の同じくお昼頃、ブロトス♂の場所も同じでコンデジで撮ったものなのですが、
ボルネオオランウータン 
やっぱり全然違いますね^^;

食事前にまたまた行くと、ドーネ♀はこの時も上でぼーっとウトウト。
ボルネオオランウータン 

その後食事の時間になると、ブロトス♂は次々と美味しそうに平らげていました^^
ボルネオオランウータン
 
一方室内のドーネは、バナナやリンゴを左手に持って、ピーナッツや固形飼料も貰うと、
ボルネオオランウータン

ガラス前に来てバナナやリンゴを床に置き、 
ボルネオオランウータン 
まずは口から左手にピーナッツばかりをごっそり出して、次に右手に固形飼料ばかりをごっそり出したので、口の中でもやっぱり右と左に分けて入れてたのかな?と気になって仕方ありませんでした(*´艸`)
(他のお客さんのお顔が反射して写っていたので、肝心なドーネが食べている写真はありませんm(_ _)m)

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[オランウータンの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1120-42cfe843
trackback
