QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
念願の(以下略) ~ ネコたちの谷・イヌワシ舎編
イヌワシ舎に行くと、白山♂が左側の木に留まっていたので柵から撮ってみると・・・
イヌワシ


留まっている時の尾羽がどんな形で納まっているのかがやっと解りました。(←どんなポイント;) 
イヌワシ
それにしても太くガッシリした足と爪は本当に凄いです。

ベンガルトラのパドックに行くと今日はマドラス♂が出ていたのですが、ビューイングシェルターのガラスにくっついてのんびりしていたので階段を登ってパチリ。 
ベンガルトラ

ライオンのパドックでは、岩の上で気持ち良さそうに寝ていたリッチ♂を柵の方から。 
ライオン

こちらは寝起き。 
ライオン

なので今日の屋内はエルザ♀だったのですが、こちらも気持ち良さそうにウトウトしていました^^ 
ライオン

今日屋外パドックに出ていたピューマのパインさん♀も柵の方からパチリ。 
ピューマ

午後に再び行くと、日向ぼっこをしながら本当に気持ち良さそうに寝ていました。 
ピューマ
(パンサーウォークインより撮影)

こちらは夕方のマドラス♂。 
ベンガルトラ
今日は屋内にいたジャム♀と、ヒョウのマウント♂とハッピー♀は今度撮って見たいと思います。 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ネコたちの谷・イヌワシ舎]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1113-176ba379
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。