QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
念願の一眼レフ ~ アシカ・アザラシたちのうみ編
8月のいしかわ動物園サンデースクール「動物園を写そう」で、一眼レフを持たせていただいてからというもの虜になり、とうとう昨日仲間入りする事ができました~(T▽T)
なので今日は早速朝イチでいしかわ動物園へ♪

ずっと撮ってみたいと思っていた動物たちの中でも、アシカ・アザラシたちのうみの屋内展示場のバイカルアザラシは、上位にランクインする程コンデジでは撮れなかったので、今日はミハイル♂を思う存分(*´艸`)
いしかわ動物園 バイカルアザラシ

右。
いしかわ動物園 バイカルアザラシ 

左。
いしかわ動物園 バイカルアザラシ 

上。
いしかわ動物園 バイカルアザラシ 

ほぼ正面。
いしかわ動物園 バイカルアザラシ 
アザラシなどは一瞬ツルツルに見えますが、本当は毛がびっしり生えていることが濡れていても解るようになりました^^

屋外ではお食事ガイドの時、カリフォルニアアシカのクー♂を撮ってみると・・・
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ 
後ろがぼやけてる♪

大きな岩の上で「バイバイ」のサイン。
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ 

口を開けているところ。
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ 

いしかわ動物園に来園してからする様になった癖(いしかわ動物園公式HP「どうぶつえん日記」3月10日付より)
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ 
構図や明るさや色合いなどなど「ド初心者」なのですが、これからちょっとずつ慣れて行ければいいなぁと思っています^^
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アシカ・アザラシたちのうみ]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1110-e8bd9243
trackback
