QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
10月31日の動物たち
サルたちの森ではコモンリスザルのジャンボ♂(だったかな?)の一瞬をパチリ。
いしかわ動物園


お隣ワオキツネザルのパドックでは、今月26日で満1歳になる双子のチップ♂(手前)とデール♂(奥)が、「ぽっかぽかハウス」であったまっていました。 
いしかわ動物園
デールの方が頻繁にあったまっていた様な気がします^^

更にお隣ブラッザモンキーのジープ♂と、
いしかわ動物園 

もう1つお隣のシロテテナガザルのルーク♂が同じ時間にそれぞれ上を向いていたのですが、
いしかわ動物園
2頭が見ている先にはどちらにも何もないように見えたので気になって仕方ありませんでした^^;
 
ネコたちの谷のトラのパドックではマドラス♂が、
いしかわ動物園
 
ライオンのパドックではリッチ♂が気持ち良さそうにお休み中。
いしかわ動物園 

ふれあいひろばのスリカータ(ミーアキャット)のパドックに行くと、チョロ♀とナッツ♂がモートに降りて日向ぼっこをしている所へ、ナッツ♂のことが大好きなナギちゃん♀がやって来ました。
いしかわ動物園

ナギちゃん♀はナッツ♂にくっつきたくて仕方ない様子で、横に寝転んだり上に乗ったり、あーでもないこーでもないとやっていたのですが、 
いしかわ動物園

挙句の果てにはナッツ♂をクッションの様にしてよしかかっていました(≧m≦) 
いしかわ動物園

「なにか?」
いしかわ動物園 

アフリカの草原では草を食べていたグレビーシマウマのマタディ♀とランディア♀を撮ったのですが、
いしかわ動物園 
一瞬、2頭の頭と身体がクロスしている様に見えて、どちらの身体なのか判らなくなりました(゚∀゚;)

正解はこちら↓(赤マタディ・黄色ランディア)なのですが、さすが目の錯覚を起こさせる縞々!とすごいなぁと思いました。
いしかわ動物園 

そのパドック横のキリンの寝室前には先日からこんな張り紙が♪
いしかわ動物園 

無事元気な赤ちゃんが産まれますように。
いしかわ動物園 

園内の大きな調整池には、野生のカルガモ・マガモ・ヒドリガモたちがたくさん来園していました。
いしかわ動物園 
いしかわ動物園に越冬しに来るカモたちは、こちらとすごく距離が(何十メートルも)離れているにもかかわらず、立ち止まるとサーッと向こうに行くのでさすが野生だなぁと思いました。

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1107-5e78bf13
trackback
