QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
10月29日の動物たち
午後、ネコたちの谷のライオンのパドックでリッチ♂のあくびをパチリ。
いしかわ動物園

こちらはお食事ガイド後の「あ~おいしかった♪」というような表情。
いしかわ動物園

イヌワシのパドックでは白山♂もお食事中で、ヒヨコか馬肉かラットか鶏頭を食べていました^^ 
いしかわ動物園

サルたちの森のお食事ガイドでは、シロテテナガザルのお父さんのルーク♂が美味しそうに固形飼料を頬張っているところをパチリ。 
いしかわ動物園

それをお隣のケージから食い入るように見ていたブラッザモンキーのダンプ♂。
 いしかわ動物園 
(ちなみに順番は、ブラッザモンキーはシロテテナガザルの次)
 
南米の森に行くと、ワタボウシタマリンのコロナ♀が前に来たと思った途端、ガラスについた水滴をペロペロ。
いしかわ動物園 
なんてなんて可愛らしいお顔なんでしょうか(/ω\*)

お隣のグリーンイグアナのプチ♂も同じくペロ。
いしかわ動物園 
ってプチ♂はガラスを舐めていたわけではありません。

その横の池ではチャガシラフウキンチョウが水浴びをしていました。
いしかわ動物園 

ふれあいひろばに行くと、ペンギンプール横には6月8日生まれの雛の名前が貼られていました。
いしかわ動物園 
その名もユウちゃん♪名前が決まると一層大好きになりますね^^

アフリカの草原では、いつもキリンたちがパドック左側で草を食べている時、下ではシマウマたちが落ちて来た草を食べているのですが、
いしかわ動物園 
(シマウマはあればあるだけ食べる)

今日はパドック右側でキリンのイザベル♀が食べている時、同じようにその後ろでマタディ♀とランディア♀が待っていたのがおもしろいなぁと思いました^^
いしかわ動物園 

オランウータンの森ではドーネ♀のあくびをパチリ。
いしかわ動物園 
外に出られるくらいの暖かい日が1日でも多くありますように・・・。

夕方、今日最終のアシカのお食事ガイドに行きました。
いしかわ動物園 
(大きい擬岩の上で「鳴き」のサインをこなすクー♂)

「バイバイ」のサインをこなすクー。
いしかわ動物園 
今日のトレーニングでは下で「バキューン」のサインがあって、クーがいつもの様に腹這いの形で右前足を真上に上げたのですが、その時担当の方が「もうちょっと^^」と言われると、クーが更に前足を上げていたのが凄いなぁと思いました。
その時担当の方は言葉で言われただけなのに(OKの笛が鳴らないからか表情を見てなのかは解りませんが)、クー自身が「もっと上げよう」と判断したというのが驚きでした。

こちらは怖いくらいに綺麗だった帰り道の夕焼け。
いしかわ動物園 

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1103-f2a9bc7d
trackback
