QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
10月23日の動物たち
今日はアシカのお食事ガイドを後ろの坂から見てみたのですが、ショコラ♀は「おあずけ」のサインの時、じーっと担当の方を見ているのが解りました^^
いしかわ動物園

(注:お食事ガイドはショーではなくトレーニングです)

サルたちの森では、コモンリスザルのガリ♀?が気持ち良さそうに日向ぼっこをしているところをパチリ。 
いしかわ動物園

小動物プロムナードでは、レッサーパンダのタンタン♂が「キュルルル~、キュルルル~」と鳴きながら楽しそうに走り回っていました。
いしかわ動物園

オーストラリアの平原に行くと、パドック左側の奥ではエミューのテントク♀がめちゃめちゃ可愛らしいお顔で座っていて、
いしかわ動物園

別方向からガラス前にやって来たウィン♂は「ガッ!」
いしかわ動物園

南米の森に入るとパカのパカチン♀とパカリン♀がくっついていて、おまけにちょうど起きている時だったのですが、パカリンが毛繕いをしながらだんだんとパカチンの上に乗っていったのがおもしろかったです(*´艸`)
いしかわ動物園

こちらはバックヤードの音に耳をすましていたアカハナグマの母ビップと娘クッキー。
いしかわ動物園

朝のふれあいひろばでは、ケヅメリクガメの2頭が並んで日向ぼっこをしていました。
いしかわ動物園

こちらは午後、気持ち良さそうにゴロゴロしていたカピバラのワカメ♀。
いしかわ動物園

お隣のスリカータ(ミーアキャット)のパドックでは、まるでチョロ♀(奥)がナギ♀ちゃん(手前)に「遊ぼうよ~♪」と言っているようでした^^
いしかわ動物園

こちらはアフリカの草原での一コマ。
いしかわ動物園
(グレビーシマウマのマタディ♀)

一方その右側では、アミメキリンのジェブ♂が首と舌を一杯一杯に伸ばして葉っぱ取りに励んでいました^^
いしかわ動物園

こちらは屋外パドックのトンネルの上で、足に夢中になっていたオランウータンのブロトス♂。
いしかわ動物園

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1100-95fa0e90
trackback
