QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
みんな大好き桑の葉っぱ
お昼頃、チンパンジーの丘の屋外パドックに行くと今日はイチロー♂ファミリーが出ていて、赤ちゃんのハロー♂がハンモックに乗っていても母メロンは付きっきりではなかったので、また1つ成長したんだなぁと驚きだったのですが、
いしかわ動物園 チンパンジー


メロン♀はほったらかしではなく、ちゃんとチラチラ注意深く見守っているという感じでした。 
いしかわ動物園 チンパンジー 

お食事ガイドの時間に再び行くと3人は観覧通路のガラス前にいたのですが、この時母メロンは左側で固形飼料を、
いしかわ動物園 チンパンジー 

父イチローとハロー♂は右側で一緒に桑の葉をモグモグ。
いしかわ動物園 チンパンジー 

ハローはイチローから少しもぎ取ると「わぁ~い♪」
いしかわ動物園 チンパンジー 

「これはボクの分♪」
いしかわ動物園 チンパンジー 

ちょっとするとハローはお母さんの傍で食べようと思ったのか移動すると、
いしかわ動物園 チンパンジー 

「おいし♪」
いしかわ動物園 チンパンジー 

ところがその後、固形飼料を食べ終わったメロンに「お母さんにちょっとちょうだい」と奪われてしまったのでした(*´艸`)
いしかわ動物園 チンパンジー

ちなみに桑の葉はシロテテナガザルたちや、
いしかわ動物園 シロテテナガザル 

ヒョウモンガメたちも大好きです^^
いしかわ動物園 ヒョウモンガメ  

その後メロンにおんぶされて擬岩の上に行ったハロー。
いしかわ動物園 チンパンジー 

その後父イチローについて戻って来たハロー。
いしかわ動物園 チンパンジー
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1099-dae45284
trackback
