QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
近さに感激
午前中にネコたちの谷のライオンのパドックに行くと、今日は屋外にいたリッチ♂も、
いしかわ動物園 ライオン


屋内にいたエルザ♀も気持ち良さそうに寝ていました^^ 
いしかわ動物園 ライオン

ヒョウ・ピューマ舎パドックにいたピューマのパインさん♀は「シャ―――ッ!!」と威嚇(゜▽゜ノ)ノ 
いしかわ動物園 ピューマ

午後にまたネコたちの谷に行くと、ベンガルトラのマドラス♂がビューイングシェルターの上にいたので回って行って階段を上がって見ると・・・ 
いしかわ動物園 ベンガルトラ
ちっか~ε=(ノ≧∇≦)ノ

前肢も目と鼻の先に.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
いしかわ動物園 ベンガルトラ

ちょっとすると寝出したのですが、あまりの近さに今更ながら感激で一杯になりました。 
いしかわ動物園 ベンガルトラ

一方、屋内展示場に行くと、ジャム♀がこれまたガラスの目の前に(゜▽゜ノ)ノ 
いしかわ動物園 ベンガルトラ

ちょっとすると立って伸びをしたのですが、思わず口から「かわいい~(/ω\*)」と出てしまう程可愛らしかったです。 
いしかわ動物園 ベンガルトラ 
昨日もライオンのエルザ♀を見て思ったのですが、またまた今日もこんなに近くで見れるなんて本当に嬉しくて有難いことだなぁと思いました。

こちらは丸まって尻尾を足で押さえて寝るヒョウのマウント♂。 
いしかわ動物園 ヒョウ

こちらは昨日のマウント♂なのですが、立つとめちゃめちゃ大きくてというか長くて、
いしかわ動物園 ヒョウ 
寝ている姿とのギャップがまたたまらないなぁと思いました(/ω\*)
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ネコたちの谷・イヌワシ舎]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1098-f30c5501
trackback
