QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
10月22日の動物たち
サルたちの森に行くと、ブラッザモンキーのジープ♂が口を開けていて、これでもかと周りに犬歯を見せていました(゚∀゚;)
いしかわ動物園


小動物プロムナードに行くと、おとといはあんな事があったパン♀たちですが、今日はすっかりいつも通りのケープハイラックスのパドックでした^^ 
いしかわ動物園

ネコたちの谷のライオンのビューイングシェルターに入ると、エルザ♀が目の前に伏せていたのでじっくり観察。
いしかわ動物園 
今日はふと、こんなに目の前で見れる事が不思議で有難いことだなぁと思いました。

オーストラリアの平原では、お腹がかなり大きくなってきたオオカンガルーのお母さん2頭(左コビナ・右ラホミ)をパチリ。
いしかわ動物園 

郷土の水辺に入ると、「河口の自然」水槽にはマハゼや小さいクサフグや小さいクロダイがたくさんいて可愛らしかったです。
いしかわ動物園 

こちらもめちゃめちゃ可愛らしかったカジカの子どもたち(左)とホトケドジョウたち(右)。
いしかわ動物園 

バードストリートでは、ゴイサギが嘴の前から後ろへと(黄矢印方向)舌なめずりをする瞬間が見れたのですが、
いしかわ動物園 
イヌやウサギのは見た事があっても鳥のは初めて見たので、みんな一緒なんだと嬉しくなりました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゾウの丘では、今日は寝室のドアを出てすぐ前にある小窓?からサニー♀をパチリ。
いしかわ動物園 

チンパンジーの丘の屋外パドックでは、食事前のサンドラ♀がジャングルジムのてっぺんに登り、担当の方が登って来られるのを今か今かと待ち侘びていました^^
いしかわ動物園

こんなに高い所(↓)に「かかと」だけで立てるチンパンジーは本当に凄いなぁと思います。 
いしかわ動物園 チンパンジーの丘 

室内展示場には今日はイチゴ♀が出ていたのですが、
いしかわ動物園 

元気に走り回る様子は動画でどうぞ。(携帯の方はお手数ですが、トップページのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます)


今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1097-1f3e25bf
trackback
