QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
赤ちゃんモルモットたちの成長
ふれあいひろばのポニーの前に行くと、先週15日にはみんなトンネルに納まっていたモルモットの母ヤワラちゃんと赤ちゃんたち(4頭)ですが、今日は赤ちゃんが1頭はみ出ていました。
いしかわ動物園 モルモット


左側から見ると、奥に隠れたい子が必死にお母さんの身体に登っていたのですが、その可愛い足にも~たまらんっという感じ(/ω\*) 
いしかわ動物園 モルモット

すると、いきなり奥にいた子がトンネルから出て水の所へ行ったので丸見えに^^ 
いしかわ動物園 モルモット

今度はお母さんがこちら側に顔を向けたのでさっきの白い赤ちゃんも前向きに。 
いしかわ動物園 モルモット 

あぁもうなんて可愛らしいのでしょうか(/ω\*)
いしかわ動物園 モルモット

そこでトンネルから出ていた子が戻って来てグイグイ入って来たので、今度は白い子がはみ出ていました(*´艸`) 
いしかわ動物園 モルモット
たった5日でこんなに大きくなるものかと不思議ですごいなぁと思いました。
(入り方というか配置しだいだったりして^^;)

こちらはウサギの部屋の上に出ていたモルモットのボッチャンたち。 
いしかわ動物園 モルモット
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1093-1f0557ce
trackback
