QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
意外と豪快
アフリカの草原に行くと、ホオジロカンムリヅルたちが池に入って何やら探していました。
いしかわ動物園 ホオジロカンムリヅル

(今日は右側からの撮影です)

すると、頭が黄色の子が何か見付けたのかブクブクブク・・・ 
いしかわ動物園 ホオジロカンムリヅル

暫くして上がった2羽は、風が吹いて来ると飛ぼうとしてバサバサ~。
いしかわ動物園 ホオジロカンムリヅル 

その後更に暫くすると、今度は頭がオレンジの子が水浴びをしに池に入って行ったのですが・・・
いしかわ動物園 ホオジロカンムリヅル 

首の付け根までドボン。
いしかわ動物園 ホオジロカンムリヅル 

顔を上げると「ぷは~~っ!」となっていました(*´艸`)
いしかわ動物園 ホオジロカンムリヅル 
見た目は優雅なのにやる事は意外と豪快です^^

更にその後、「一同に会する」の図。
いしかわ動物園 アミメキリン グレビーシマウマ ホオジロカンムリヅル 
って距離的にホオジロカンムリヅルたちはかなり離れているんですけどね^^;

ジェブ♂とイザベル♀が仲良く草を食べているところをパチリ。
いしかわ動物園 アミメキリン 

その下で、こぼれて来た草を美味しそうに頬張っていたマタディ♀。
いしかわ動物園 グレビーシマウマ 

いつも一緒な2頭^^
いしかわ動物園 グレビーシマウマ
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アフリカの草原]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1085-891d4a59
trackback
