QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
10月15日の動物たち
午前中アシカ・アザラシたちのうみに行くと、カリフォルニアアシカのショコラ♀は岩の上でスリスリしていて、
いしかわ動物園


クー♂はプカ~っと浮いていたのでプールには波がなく(左)、クーが底に行って丸くなって遊んでいる時に目がハッキリ見えておもしろかったです^^(右) 
いしかわ動物園

サルたちの森では、ワオキツネザルの双子のチップ♂(奥?)とデール♂(手前?)が今日はやけにおとなに見えました。 
いしかわ動物園
それもその筈、来月26日でもう満1歳なんですね^^

オーストラリアの平原に行くと、オオカンガルーのコビナ♀のお腹の袋からは赤ちゃんが顔を出していました♪
いしかわ動物園 

赤ちゃんは自分の足を舐めたり、周りの様子を窺ったりととっても可愛らしかったです(/ω\*)
いしかわ動物園 

南米の森では高い所に登っていたグリーンイグアナのプチ♂をパチリ。
いしかわ動物園 
イグアナってスゴイ!

ふれあいひろばのペンギンプールに行くと、赤ちゃんがこんなカッコで熟睡していて(左)、
いしかわ動物園 
シズカ♀はコットリ座ってウトウトしていました(*´艸`)

ポニーの前には、9月30日生まれのモルモットの赤ちゃんたちとお母さん(ヤワラ)が展示されていたのですが、
いしかわ動物園 
もうずーっと見ていたいくらいめちゃめちゃ可愛らしかったです(/ω\*)

水鳥たちの池に行くと、洞窟トンネルの上にはホオアカトキの赤ちゃんがチラッ♪
いしかわ動物園 
赤ちゃんと言うより幼鳥と言った方がいいのでしょうか。

池ではヒドリガモ♀がオナガガモのペアにずっとくっついて泳いでいました^^
いしかわ動物園

12日はアミメキリンのイザベル♀の12歳のお誕生日でした。おめでとう(*^▽^)/★
いしかわ動物園 
イザベルにとって幸せな1年でありますように。

こちらはパドック手前で、モグモグしながら時々長い舌を出していたジェブ♂。
いしかわ動物園 

チンパンジーの丘の室内展示場にはイチゴ♀が出ていたのですが、今日はふと最近急にお姉ちゃんらしい顔つきになって来たなぁという感じがしました。
いしかわ動物園 
明日は元気に遊ぶイチゴの動画を撮ってみたいと思います。

お隣オランウータンのブロトス♂は、今日はよく動き回っていて(左)、
いしかわ動物園 
仰向けになってドーネ♀にちょっかいを出す姿も見られました^^(右)

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1084-5e2175e9
trackback
