QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
行く度にワクワク♪
午後にネコたちの谷付近を歩いていると、可愛い小さな男の子がすれ違いざまに「ヒョウ登っとるよ」と教えてくれたので行ってみると・・・
いしかわ動物園 ヒョウ

いた~(*゚∀゚)♪(マウント♂)

こちらはどこかと言いますと、パンサーウォークインの入口上でした。 
いしかわ動物園 ヒョウ

あくびを斜め下からパチリ。 
いしかわ動物園 ヒョウ
犬歯がすごいです(゚∀゚;)

マウント♂はこの後Uターンして2、3歩歩くとのび~。 
いしかわ動物園 ヒョウ

スルスル進んで行く先は・・・
いしかわ動物園 ヒョウ 

出口の上でした。
いしかわ動物園 ヒョウ 
遠くを眺めたり(↑)、
鼻をフガフガしたり(↓)、
いしかわ動物園 ヒョウ 

「う~んいい匂い♪」というようなお顔になったり^^(←勝手なヒトから目線ですね)
いしかわ動物園 ヒョウ 

暫くすると真ん中ら辺に戻って、再びあくびをしたりとぼーっとしていました。
いしかわ動物園 ヒョウ 
最近マウントが屋外の時は上に登っている姿をよく見掛けるので、行く度に今度はどこにいるかな?とワクワクします^^♪

こちらは今日は屋外にいたライオンのリッチ♂(左)とエルザ♀(右)。
いしかわ動物園 ライオン 

こちらはベンガルトラのジャム♀(左)とピューマのパインさん♀(右)。
いしかわ動物園 ベンガルトラ ピューマ 
パインさんはこの時夢を見ているのか耳から前肢、尻尾まで全身ピクピクしていました(*´艸`)

こちらは夕方行った時、めちゃめちゃ可愛らしいお顔だったパインさんをパチリ。
いしかわ動物園 ピューマ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ネコたちの谷・イヌワシ舎]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1083-ec818b75
trackback
