QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
10月9日のいしかわ動物園ナイトズー2010
いよいよ「いしかわ動物園ナイトズー2010」も明日で最終日ということで、今日はパドックを順番に撮ってみました。(いつもの如くボヤボヤですが・・・)

アシカ・アザラシたちのうみでは、カリフォルニアアシカのショコラ♀がお食事ガイドが始まるのを楽しみにしていました。
いしかわ動物園 ナイトズー


次にサルたちの森に行ったのですが、日中はザーザー振りでこの時はまだ雨が降っていてお客さんが本当に少なかったので、ナイトズーでこんなにじっくりサルたちを見れるなんてと感激し通しでした。 
いしかわ動物園 ナイトズー

こちらはワオキツネザルたち。
いしかわ動物園 ナイトズー 

シロテテナガザルたちは、担当の方にヨーロッパ何とかコオロギを貰って美味しそうに食べていました。
いしかわ動物園 ナイトズー 
この時お兄ちゃんのクク♂(右)は、本当は食べるのに担当の方が呼んでも敢えて「いらないよ~」という風な素振りをしてみたり、高い所でブラブラしてみたりと「あ~ヒトでもこんな子いるな~」という感じでおもしろいなぁと思いました^^
いしかわ動物園 ナイトズー 

こちらは小動物プロムナードで気持ち良さそうにぼーっとしていたレッサーパンダのタンタン♂。
いしかわ動物園 ナイトズー 

ネコたちの谷のライオンのパドックに行くと、エルザ♀は最初岩の下で雨宿りをしていたのですが(左)、
いしかわ動物園 ナイトズー 
1分後、暗闇の中で吠え出した姿は(右)昼間とは違う迫力がありましたw(゜o゜)w

こちらはお隣の、木がたくさん生えていて幻想的なオーストラリアの平原。
いしかわ動物園 ナイトズー
この時周りには誰もいなかったので一層引き込まれました。 

更にお隣の郷土の水辺に入ると、明るい昼間とは雰囲気が全然違うので知らない所に来ているみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いしかわ動物園 ナイトズー 

南米の森ではグリーンイグアナのプチ♂が歩き回っていたのですが、
いしかわ動物園 ナイトズー 
木の上に落ち着くとそこでじーっとしていました。おやすみ~^^

ふれあいひろばのカピバラの部屋ではセン♂とナミちゃん♀が美味しそうに草をモグモグ。
いしかわ動物園 ナイトズー 
いしかわ動物園のメルマガ「ISHIKAWA ZOO TIMES」第211号(10月7日付)には、ナミちゃん♀が9月26日に2頭の赤ちゃんを出産したものの死亡していた事が書かれてありました。
お腹が目立つようになってからというもの行く度に楽しみに見に行っていたのでとても残念ですが、ナミちゃんの体調が安定しているとの事で本当に良かったと心から思いました。

こちらは昼間とは違う雰囲気がこれまたイイ感じのミニブタ・ヒツジの部屋(左)とポニーの部屋(右)。
いしかわ動物園 ナイトズー 

水鳥たちの池ではカルガモたちが泳いだり水浴びをしたりと活発に動き回っていて、
いしかわ動物園 ナイトズー 
フクロウ舎ではムササビも柵に掴まりながらよく動き回っていました^^

こちらは、広いパドックで大きな動物たちが悠々と歩く姿が素敵なアフリカの草原。
いしかわ動物園 ナイトズー 

エントランスの屋台にはかき氷の代わりにパンダ肉まんが出ていました。
いしかわ動物園 ナイトズー 
パンダの形なので割高ですが、たけのことくわいが美味しくてやっぱり井村屋さん♪という感じ^^

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1080-e34609cd
trackback
