QLOOKアクセス解析
富山市ファミリーパーク/ベビーラッシュ
ファミパは今年ベビーラッシュなのか、シマウマ・キリン舎以外でもあちこちで赤ちゃんや子どもが見られたのですが、まずは入ってすぐ前のフラミンゴ池には頭の羽が灰色をした幼鳥が羽繕いをしていました。
富山市ファミリーパーク チリーフラミンゴ
 

こちらは郷土動物館にいるムササビの赤ちゃん。
富山市ファミリーパーク ムササビ 
(暗かったのでボヤボヤ)

こどもどうぶつえんの建物の中には、9月14日生まれのモルモットの赤ちゃんたちが(手前はお母さん)、 
富山市ファミリーパーク モルモット

お隣のケージには7月27日生まれのウサギの子どもたちがいました。
富山市ファミリーパーク ウサギ 
公式HPの「動物マップには、まだ赤ちゃんの頃の可愛らしい写真が載っています(/ω\*)

極めつけはこちら♪
富山市ファミリーパーク シバヤギ 
7月23日生まれのシバヤギの赤ちゃんのキキくんとキイナちゃん。
鳴き声が高くてもうめちゃめちゃ可愛らしかったのですが、夕方元気に歩き回る様子は動画でどうぞ。
(携帯の方はお手数ですが、トップページのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます。)

あ~もうたまりません(/ω\*)

こちらは夕方ちょうど食事中だったリスザル。
富山市ファミリーパーク リスザル
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1075-a326b0f9
trackback