QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
明日は「いしかわ動物園ナイトズー2010」の最終日
明日はとうとう「いしかわ動物園ナイトズー2010」の最終日です。
今日のナイトズーの様子はUPするのに数日掛かりそうなので、先にイベントのお知らせ看板の写真だけ^^
いしかわ動物園 イベント

昨年のおもちは大根ときなこが選べました♪(あんこもだったかな?)

クイズラリーは中学生以下だったのですが、置かれてあった新版の特製「動物ノート」をチラッと覗いたら、表紙も中身もめちゃめちゃ可愛かったです。 
いしかわ動物園 イベント 
売店で販売されないかなぁ・・・。

今日は雨で明日の天気予報も雨ですが、傘をさしてちょっと肌寒い秋の夜を感じながら、晴れた日とは違う動物たちの様子を見るのもなかなか良かったですよ^^
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[園内イベント・教育普及行事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1071-e4562ebd
trackback
