QLOOKアクセス解析
10月6日の動物たち
サルたちの森に行くと、ワオキツネザルたちが「ぽっかぽかハウス」の中で仲良くくっついて寝ていました(*´艸`)
いしかわ動物園


小動物プロムナードでは、こちらもくっついて何とも可愛らしかったケープハイラックスのダックス♂とパン♀。 
いしかわ動物園

アライグマのブリちゃん♀は「クルルルル~、クルルルル~」と鳴きながら、擬木の上に登ったり降りたりしていました。 
いしかわ動物園
左横の細い擬木を縦に登り降りする姿は見事としか言いようがありません。(って画像は↑その場面ではないんですけどね^^;)

オーストラリアの平原に行くと、オオカンガルーの(左から)ラホミ♀・誰か(ラホエ♀?)・母ラホイヤ♀が草を食べていたのですが(左)、
いしかわ動物園 
ラホミが自分の尻尾を掻こうと(ラホミから見て)左側にブン!と振って引き寄せようとするのですが、尻尾が横にいる誰かに当たるので(右)ラホミは誰かに怒られていました。おまけに3回も(≧m≦)

こちらはそのラホミのお腹の赤ちゃん。
いしかわ動物園 
なんてやわらかい身体!

こちらは水鳥たちの池であっちこっち楽しそうに飛び回っていたカケスのスギちゃん。
いしかわ動物園 

ゾウの丘でサニー♀を見ていると、鼻にカシの枝を持ったサニーがのっしのっしとやって来て(左)、
いしかわ動物園 
前に到着すると枝を口に咥え直しバキバキと威嚇。

次の瞬間「あっち行け~!」
いしかわ動物園 
ヽ(;´Д`)ノ

チンパンジーの丘の室内展示場には今日はイチロー♂ファミリーが出ていたのですが、
いしかわ動物園 
父イチローは今日も息子ハローに甲斐甲斐しく?遊んであげていました(*´艸`)
というかイチロー自身が嬉しくて楽しいんでしょうね^^

こちらはお隣オランウータンの森の、今日は屋外だったブロトス♂(左)と室内だったドーネ♀(右)。
いしかわ動物園 

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1070-11a7ab38
trackback