QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
10月1日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみの屋内展示場にいるバイカルアザラシを見ていると、ミハイル♂より、
いしかわ動物園


ラム♀の前肢の爪の方がかなり短い事に今更ながら気付きました。 
いしかわ動物園

郷土の水辺に入り「下流の自然」水槽を見ると、クサガメのエリザベス♀の他に、 
いしかわ動物園

もう1匹クサガメが!
いしかわ動物園 
エリザベス♀が裏で検疫中に新しいクサガメが入ったとの事で、(エリザベスは「私が留守の間に!」と思っているのかは解りませんが)たまにバトルをしているのだそうです(*´艸`)

南米の森のワタボウシタマリンのコロナ♀は最近威嚇してくるようになりました(T▽T)
いしかわ動物園 
でもきっとこれも成長の証なんでしょうね^^

こちらはお隣のグリーンイグアナのプチ♂をちょっと下から。
いしかわ動物園 

ふれあいひろばのヒツジのモコ♀は呼んだら来る時があるのですが、自分はモコだと解っているんだと思うと愛おしくて仕方ありませんでした(/ω\*)
いしかわ動物園 

水鳥たちの池ではジュズカケバトの子どものあくびをパチリ。
いしかわ動物園 

バードストリートではとっても綺麗だったコサギをパチリ。
いしかわ動物園 

コミミズクのコミミちゃんは遠足の子どもたちの歓声にビックリ顔でした。
いしかわ動物園 

こちらは匂いを嗅いでいるアジアゾウのサニー♀。
いしかわ動物園 

チンパンジーの丘の屋外パドックには今日はイチロー♂ファミリーが出ていたのですが、息子のハローがお客さんの赤ちゃんに向かってムニ~。
いしかわ動物園 

暫くして食事の時間になると、ハロー♂が母メロンの持っているオレンジに手を伸ばしたのですが、メロンはまるでハローにはまだオレンジは早いとでも言っているように、サーッと届かないように手を上げていました。
いしかわ動物園 
と言うよりメロンが食べたいだけですね(≧m≦)

2人でアハアハ笑いながら遊んでいた父と息子の我に返った瞬間。
いしかわ動物園 

(順番が前後しますが、)午前中にオランウータンの屋外パドックに行くと、ドーネ♀がお腹に葉っぱを乗せて仰向けで寝っ転がっている姿が何ともおもしろかったです(*´艸`)
いしかわ動物園 
涼しくなって本当に良かったね^^♪

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1066-ff123746
trackback
