QLOOKアクセス解析
目が離せない
サルたちの森に行くと、コモンリスザルのハロー♀が虫か何かを一所懸命探していました。
いしかわ動物園 コモンリスザル


お隣ワオキツネザルのパドックでは、双子のチップ♂とデール♂が担当の方から貰った葛の葉?を美味しそうにムシャムシャ。 
いしかわ動物園 ワオキツネザル 
(↑のチップとデールは逆ですm(_ _)m)

そのまたお隣のブラッザモンキーのダンプ♂は昨日で19歳になりました。おめでとう(*^▽^)/★ 
いしかわ動物園 ブラッザモンキー
ダンプにとって幸せな1年になりますように。

更にお隣シロテテナガザルのパドックを覗くと、先日新しく設置されたブランコにはお父さんのルークが乗っていて、まるで乗り心地を確かめているようだったのですが・・・
いしかわ動物園 シロテテナガザル 

そこへお母さんのサクラがやって来ると、
いしかわ動物園 シロテテナガザル 

交代して、今度はサクラ♀が乗り心地を確かめているようでした^^
いしかわ動物園 シロテテナガザル 

こちらはその後下で水を飲んでいた弟キキ。
いしかわ動物園 シロテテナガザル 

兄ククは今日はどうやって飲んでいたかというと、腕を水に浸しては腕に着いた水を吸っているという感じで、遊びながら飲んでいたのがすごいなぁと思いました。
いしかわ動物園 シロテテナガザル 

今日は当ブログ初の動画を貼りつけてみました。
ですが、なんせ初めて+詳しくない+ボヤボヤ+変な光の線が入っているなどなど恐ろしく画質が悪いですm(_ _)m

「母サクラと息子ククの素晴らしい追い掛けっこ」(携帯の方はお手数ですが、トップページのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます)


この時、見ておられた他のお客さんや遠足の子どもたちみんなが「すご~い!」「速~い!」と目が離せなくなっていました^^

こんな可愛らしいお顔をしていますがさすがですね。
いしかわ動物園 シロテテナガザル
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[サルたちの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1065-aa289ca9
trackback