QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
9月29日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみに行くと今日出ているゴマフアザラシはマルオ♂だったのですが、岸?に上がって出入口前でバックヤードの様子を窺うのにそのままでは見えないので、身体を三日月型にしてユラユラ揺らし、反動で「よいしょ・・・よいしょ・・・」と覗いている姿が何とも可愛らしかったです(*´艸`) いしかわ動物園
バックヤードから見るとたまらなく可愛らしいでしょうね(/ω\*)

お食事ガイド前、出入口付近の岩に登ってバックヤードの様子を窺ってはプールに戻り、待ち切れなくて何回も登っていたのは以前はテンちゃん♀だったのですが、テンちゃんがいなくなってからは不思議とショコラがする様になりました。 
いしかわ動物園

こちらは佇んでいるだけでかっこいいイヌワシの白山♂。 
いしかわ動物園
(動物はみんなそうかも?^^)

小動物プロムナードではマーラのチビ♀が岩の上に登ってじーっと止まっていました。 
いしかわ動物園

ネコたちの谷のベンガルトラは、今日は室内にはマドラス♂(左)・屋外にはジャム♀が出ていたのですが、 
いしかわ動物園 
どちらも本当に気持ち良さそうにうつらうつらしていました^^

オーストラリアの平原ではエミューのウィン♂が川の水を飲んでいるところをパチリ。
いしかわ動物園 

その観覧通路の隅では、大きなクモが巣に何かの爬虫類の赤ちゃん?を捕らえていたのですが、その爬虫類は身動きが取れず微かに時々息をしているだけという状態で、
いしかわ動物園 
命を頂いているのは虫も動物も人もみんな同じなんだなぁと改めて思いました。

南米の森の、左は木に顎を乗せて気持ち良さそうに寝ていたパカのパカチン♀、右は益々お父さんのチロと似てきたアカハナグマのタンビ♂。
いしかわ動物園 

ふれあいひろばのケヅメランド(←勝手に呼んでいる)にはケヅメちゃん♀が戻って来ていました♪
いしかわ動物園 

27日(月)はマゼランペンギンのミド♀の22歳の誕生日でした。おめでとう(*^▽^)/★
いしかわ動物園 
ミドにとって幸せな1年になりますように。

展示場の壁を隔てて左ではプレーリードッグのスー♀が、右ではスリカータのナギちゃん♀が見張り任務遂行中。
いしかわ動物園 

ミニブタとヒツジの部屋を覗くと、爆睡しているサクラ♀(左)の奥では、モコ♀(右)が壁の角でまずは顔の横→首→横っ腹と順番に掻いていったのですが、途中2回後ろ足が滑ったので笑ってしまいました(≧m≦)
いしかわ動物園 

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1063-7f4fe974
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。