QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
午後のブロトス♂
オランウータンの森に行くとブロトス♂が屋外パドックに出ていたのですが、8月1日から開催されていた「たんけん動物園」が27日(月)で終わり奥のセットが(↓)撤去されていたので、久しぶりにこちらから見てみることに。
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン

まずこちらを一瞥したブロトス♂は、タワーのロープに掴まるとユサユサとご機嫌斜め風。
いしかわ動物園 オランウータン

片手でだったり台に掴まったり。 
いしかわ動物園 オランウータン

一通りすると今度は降りて左側へ。
いしかわ動物園 オランウータン 

と思いきや、のっしのっし。
いしかわ動物園 オランウータン 

手の当てっこや真似のし合いをして一通り遊ぶと「ゆれ棒」へ。
いしかわ動物園 オランウータン 

上には登らず暫くそこに座ってじーっ。
いしかわ動物園 オランウータン 

次にふと思いついたようにブランコへ。
いしかわ動物園 オランウータン 

ユラユラと気持ち良さそうに揺れていました。
いしかわ動物園 オランウータン 

こちらは今日は室内だったドーネ♀。
いしかわ動物園 オランウータン
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[オランウータンの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1061-8ffb5815
trackback
