QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
楽しく学べる看板
水鳥たちの池の横の園路を歩いていると、柵のすぐ前ではカケスのルリちゃんかスギちゃんが羽繕いをしていました。
いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート


尾羽が見えないとどちらかさっぱり判りません^^;
いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート
ちなみにルリちゃんは尾羽の先が綺麗な形で、スギちゃんはボサボサ型。 

中に入ると、7月24日は地味な色だったオシドリ♂の羽が(左)、
いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート 
かなり生え揃ってきていました(右)。

洞窟トンネルを出た所では上に留まっていたアマサギをパチリ。
いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート 

ホオアカトキはエサを食べに降りて来ていました。
いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート 

ヒヨドリは今日も昨日と同じく餌台の上で寝ていて、
いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート 

コハクチョウもウトウト。
いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート 

次にバードストリートの鳥たちを順番に見て猛禽舎前に行くと・・・
いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート 
素敵~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

「水鳥たちの池の仲間たち」とおそろいで可愛くて、いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート
「楽しく学べる」というコンセプトにピッタリ♪
これからここで、足を止め看板を読む子どもたちが増えること間違いなしだと思いました^^ 

こちらは勝手に作った実物との比較写真。
いしかわ動物園 水鳥たちの池 バードストリート
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[水鳥たちの池・バードストリート・ライチョウの峰]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1057-55d30b97
trackback
