QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ライオンのお食事ガイド
今日はライオンのお食事ガイドにお邪魔したのですが、今日屋外パドックにはエルザ♀が出ていました。
いしかわ動物園 ライオン


担当の方が来られるとエルザの目の色が変わったのですが、ガイドをされている間のエルザはと言うと・・・
いしかわ動物園 ライオン 

「肉・・・肉・・・」と緊張状態だったのか(←違ったらすみません;)、あくびを3回もしていました^^
いしかわ動物園 ライオン 
(ガイドの内容はお楽しみなので割愛させていただきます)

もういっちょ。
いしかわ動物園 ライオン 
(ちなみにエルザはいしかわ動物園に来園する前から犬歯が折れているかでありません)

ガイドが終わり担当の方が肉をクリップに挟んでおられると、
いしかわ動物園 ライオン 
じーっ。

肉がぶら下がったワイヤーが動き出すと、
いしかわ動物園 ライオン 
「ハッ!」

肉が降りて来ると、
いしかわ動物園 ライオン 
「ガブッ!」

最初は馬肉だったので本当に一瞬で食べ終わったのですが、
いしかわ動物園 ライオン 

次にスペアリブが降りて来ると、ムシャムシャ、バキバキととても美味しそうに食べていました^^
いしかわ動物園 ライオン 

こちらは今日は屋内展示室でゴロゴロしていたリッチ♂。
いしかわ動物園 ライオン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ネコたちの谷・イヌワシ舎]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1052-21eb8786
trackback
