QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
モコ様 リターンズ
まずは4月の「サクラ♀(ミニブタ)vsモコ♀(ヒツジ)」と、先日の「9月19日の動物たち」をご覧下さい。

ふれあいひろばのミニブタ(サクラ♀)とヒツジ(モコ♀)の部屋へ行くと、モコ♀は頭を縁に寄りかけながら食べた草を反芻しているのか口をモグモグさせていて、
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ


サクラ♀は「早く扉が開かないかなぁ♪」と尻尾をブンブン振っていました。
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

そこで、まだ扉は開かないと諦めたサクラは何気にモコの横を通って行ったのですが、
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

モコは「何かしら?」とでも言いたげにじーっ。
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

サクラは通って行っただけだと解ると・・・
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

満足そうにクーッと寝出しました。
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ
先に前の記事を読んだ後に今日の出来事を見ると、どうしてもサクラよりモコの方が優位に見えてしまうのでした^^;

こちらは草入れに写っていたモコ。
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

ところで、お隣のウサギとモルモットの部屋を見ると(こちらは右側のタワー)、
いしかわ動物園 モルモット

左側のモルモットのタワーの下には、ウサギたちがおもしろい程入り込んでいました(*´艸`)
いしかわ動物園 ウサギ
というのも家のウサギがそうなのですが、入り込める所と言いますか低い屋根がある所や狭い所が落ち着くのか、好んでそういう場所に行ってのんびりしているので、
ウサギ ちょび♂

こちらのウサギたちも「お!いいものが出来た♪」と喜んでいるに違いないと思います^^
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1051-70f12c8b
trackback
