QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
9月19日の動物たち
朝、ゾウの丘ではサニー♀が楽しそうに砂浴びをしていました。
いしかわ動物園


ライオンのパドックではエルザ♀が気持ち良さそうにゴロゴロ。
いしかわ動物園 

ヒョウ・ピューマの屋外パドックには今日はマウント♂が出ていたのですが、上で作業をしておられた担当の方をじーっと見つめていました^^
いしかわ動物園 

小動物プロムナードではレッサーパンダのタンタン♂がとても楽しそうに走り回っていました(/ω\*)
いしかわ動物園 
レッサーパンダは暑いのが苦手なのでつい先日まではいつもダルそうだったのですが、久しぶりに元気な姿を見ることができて良かったなぁと思いました。

こちらはブランコ♀以外みんな左を向いていたマーラたち。
いしかわ動物園

ちなみにこちらは昨年7月に撮った1枚。 
いしかわ動物園 
どうしてこうも「ブランコ様」という位置なのでしょうか(*´艸`)

イヌワシは居るだけでお客さんに「おぉ~!」「すご~い!」と言われていました^^
いしかわ動物園 

サルたちの森ではワオキツネザルの双子ちゃんが今日も楽しそうにロープで遊んでいました。
いしかわ動物園 
素晴らしいバランス感覚は何回見てもすごいなぁと思います。

ふれあいひろばのペンギンプールに行くと、シラオ♂とベニ♀のペアが珍しく隅っこでぼーっと佇んでいました^^
いしかわ動物園 

ふれあいひろばを順番に回ってミニブタのサクラ♀とヒツジのモコ♀の部屋に行くと、モコがチラッとこちらを見た(1)と思った次の瞬間、
いしかわ動物園 
ガシッ。(2)

モコは一撫でという感じですぐ降ろしたのですが、一体どういう意図があったのか気になって仕方ありませんでした(≧m≦)
いしかわ動物園 

こちらは夕方、アフリカの草原で美味しそうに草を食べていたジェブ♂。
いしかわ動物園 

こちらはナイトズーでのシロテテナガザルのサクラ♀。
いしかわ動物園 

いしかわ動物園ナイトズー2010も残すところあと2日となりました。(来月10月9日(土)と10月10日(日))
その頃はきっともう長袖なんだろうなぁ・・・

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1048-216fa716
trackback
