QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
イチロー♂にエールを
チンパンジーの丘の室内展示場には今日はイチロー♂ファミリーが出ていたのですが、ハロー♂はゴロンしたままお母さんのメロンにグルーミングをしてもらっている最中でした。いしかわ動物園 チンパンジー

ハローは最初、観覧通路に顔を向けてキョロキョロしていたのですが、暫くすると気持ちいいのかぼーっ。
いしかわ動物園 チンパンジー

一方、その頃父イチローはというと・・・
いしかわ動物園 チンパンジー

更に5分後、父イチローがおもむろに起き上がると母メロンとハローも起き上がったのですが、次の瞬間!
いしかわ動物園 チンパンジー

ハローを奥に連れ去った父イチローは「よ~し今度はお父さんがしてやるぞ~」とグルーミング開始。
いしかわ動物園 チンパンジー

ところが数秒もしないうちにメロンが「違う!違う!」とでも言うように、右手を出してハローを奪い返すと、
いしかわ動物園 チンパンジー

なんとイチローは悲しい顔に(T▽T)(撮れなかったので6月2日の時の写真をどうぞ)
いしかわ動物園 チンパンジー

でもすぐに気を取り直すとメロンに一所懸命グルーミングをしていました。
いしかわ動物園 チンパンジー 
頑張っているイチローに心からエールを送ったことは言うまでもありません^^

こちらはお父さんの真似をして、一緒にお母さんの足のグルーミングをしていたハロー。
いしかわ動物園 チンパンジー

その後すぐ気が変わって自分のグルーミングをし出したハロー。
いしかわ動物園 チンパンジー

更にその後またまた気が変わってガラス前に来たハロー。
いしかわ動物園 チンパンジー

今日は5ヶ月前と良く似たアングルの写真が撮れたので比べて見ると、お顔がしっかりして来たのが明らかに判ってビックリする程でしたw(゜o゜)w
いしかわ動物園 チンパンジー
しょっちゅう見ていると判らないものですね^^;
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1038-98b61013
trackback
