QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
贅沢なひととき
夕方前くらいに小動物プロムナードに行くと、ちょうど担当の方がアライグマのブリちゃん♀にリンゴをあげているところだったのですが、
いしかわ動物園 アライグマ

ブリちゃんはリンゴを目で追うというより、匂いや落ちた音でリンゴのある場所を探しているという感じだったので、アライグマは視力があまりよくないということが実感できました。
いしかわ動物園 アライグマ

ブリちゃんを見ている時ふと90度左後ろのマーラを見ると、待ちきれないチビ♀がガラス前にピタッ。
いしかわ動物園 マーラ

上から見るとこんな感じ。
いしかわ動物園 マーラ

その更にお隣ではケープハイラックスのアルプス♀とグレート♀も(≧m≦)
いしかわ動物園 ケープハイラックス

次に担当の方がケープハイラックスのパドックの扉をあけると・・・
いしかわ動物園 ケープハイラックス

ワラワラ。
いしかわ動物園 ケープハイラックス

次はマーラたち。
いしかわ動物園 マーラ 
静かな中、固形飼料をカリカリ食べる音や息遣い、足音や声が聞こえていて、何とも言えないのんびりした贅沢なひとときでした。

こちらは食べ終わって満足そうだったパン(手前)とグレート(奥)。
いしかわ動物園 ケープハイラックス

こちらはマーラたちが食べている時、「何食べてるんだろう?」という様に擬木の上からじーっと見ていたアライグマのブリちゃん。
いしかわ動物園 アライグマ

ちなみに午前中はケープハイラックスのパドックにはオウジ♂が、
いしかわ動物園 ケープハイラックス

マーラのパドックにはトウチャン♂が出ていました。
いしかわ動物園 マーラ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[小動物プロムナード]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1037-17f954bf
trackback
