QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
煮干しはちょっと・・・・・
先日12日(日)のシロテテナガザルのパドックでは、クク♂とキキ♂兄弟がすごい速さで追い掛けっこをしていたり、
いしかわ動物園 シロテテナガザル


家族揃ってブラッザモンキーに注目している姿が楽しかったのですが、 
いしかわ動物園 シロテテナガザル

今日行くとちょうど食事の時間でした。 
いしかわ動物園 シロテテナガザル
最近弟のキキは、お母さんから離れてお兄ちゃんのククと一緒になって担当の方に手を伸ばすようになっていたのですが、そんなキキも来週21日(火)で満1歳を迎えます。
いしかわ動物園 シロテテナガザル

サル用固形飼料の次は煮干しだったのですが、煮干しが苦手なクク♂は手を引っ込めて「それはちょっと・・・・・」という顔に(≧m≦)
いしかわ動物園 シロテテナガザル 

その時下から見ていた母サクラと弟キキ。
いしかわ動物園 シロテテナガザル
煮干しの時は明らかに表情が違うので是非1度ご覧になってみて下さいね^^

お隣ブラッザモンキーの順番になると、
いしかわ動物園 ブラッザモンキー 

父ダンプの分も「くれくれ」状態になっていた息子ジープは、なんと担当の方とダンプの間に入ってお尻でブロック!
いしかわ動物園 ブラッザモンキー
身体も大きく迫力満点なジープでした^^ 

こちらはサル用固形飼料を美味しそうに頬張っていた双子のチップ♂。
いしかわ動物園 ワオキツネザル 

こちらは午前中、暑いのにお母さんにくっついていたチップ♂とデール♂。
いしかわ動物園 ワオキツネザル

同じく午前中のコモンリスザルたち(/ω\*) 
いしかわ動物園 コモンリスザル
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[サルたちの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1034-677dd699
trackback
