QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
9月11日の動物たち
オーストラリアの平原に行くと、エミューのテントク♀が珍しくガラス前に来たのでパチリ。いしかわ動物園
エミューは遠くからみると強面ですが、近くで見ると本当に可愛らしいお顔をしています。

その奥では、アカクビワラビーのアナキン♂が何とも気持ち良さそうに寝ていました^^
いしかわ動物園

南米の森に入ってグリーンイグアナのプチ♂の部屋を覗くと、
いしかわ動物園

奥の池ではキガシラフウキンチョウが気持ち良さそうに水浴びをしていました。
いしかわ動物園

ふれあいひろばのペンギンプールに行くと、マゼランペンギンのビワ♀が換羽のためこんな姿に。
いしかわ動物園

2週間前はこちら。
いしかわ動物園

比べて見ると別ペン(別人)のようです^^
いしかわ動物園

お隣カピバラのパドックでは、タラ♀が何とも気持ち良さそうにお昼寝中でした。
いしかわ動物園

そのまたお隣では、スリカータのナッツ♂とウッチャン♀が仲良く毛繕いをしていたのでこっそりパチリ。
いしかわ動物園

なかよしハウス前のケヅメランド(←勝手に呼んでいます)に行くと、ケヅメ♂が闊歩している後ろの小屋には、
いしかわ動物園

チョウかガの幼虫がくっついていました^^
いしかわ動物園

チンパンジーの丘のパドックではなんとなんと!サンドラ♀とモンテ♂がゴロゴロと遊んでいる場面をパチリ。
いしかわ動物園

最初はモンテ♂の犬歯の凄さと歯の生え方に魅入ってしまったのですが、
いしかわ動物園

何とも楽しそうに笑っているサンドラ♀(左)にこちらまで幸せな気分になりました。
いしかわ動物園

お隣オランウータンのパドックでは、ブロトス♂がゆれ棒に登って「ピーナッツもうないのかなぁ・・・」という表情をしていました。
いしかわ動物園 
来週から気温が少し下がるとのこと。やっとやっとですね。

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1031-fb8948ac
trackback
