QLOOKアクセス解析
8月31日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみの屋内展示場に行くと、ちょうどバイカルアザラシのお食事タイムでした。
いしかわ動物園

(この時はラム♀が食べている番で、↑は泳ぎながら待っていたミハイル♂)

一方屋外プールでは、テンちゃん♀来た~♪と思ったら(左)、 
いしかわ動物園
「ちらっ」(右)。

サルたちの森ではハロー♀が虫を捕まえていました^^ 
いしかわ動物園

お隣ワオキツネザルのパドックでは、生後満9ヶ月になったデール♂がまたまた仰向けでクネクネ。
いしかわ動物園 

シロテテナガザルのパドックでは、クク♂がお食事ガイドで担当の方から貰ったと思われるクルミの殻を綺麗にほじっていました。
いしかわ動物園 

ネコたちの谷の室内展示室に行くと、ベンガルトラのマドラス♂が寝ていたので回ってみると・・・
いしかわ動物園 

目を開けたまま爆睡。
いしかわ動物園 

南米の森のワタボウシタマリンの部屋を見ると、ポロン♂が
いしかわ動物園 

隣のコロナ♀と同居している
いしかわ動物園 

ジャンボ♂が見えると
いしかわ動物園 
思いっきり睨んでいました(≧m≦)

不意打ちで撮れなかったので、(睨んだ顔がそっくりだった)2月に撮ったポロンのお姉ちゃんのパンナの写真をどうぞ。
いしかわ動物園 
「睨む」という表情がこんなに解り易い動物は他にいるのでしょうか(*´艸`)
ちなみにパンナは現在裏にいるのですが、8月26日で3歳になりました。おめでとう(*^▽^)/★
パンナにとって幸せな1年でありますように。

そのまたお隣ではグリーンイグアナのプチ♂が、木に登って足をだら~んとしてリラックス。
いしかわ動物園 

こちらはふれあいひろばにて、高い所を飛んでいた飛行機を見ていたスリカータ(ミーアキャット)のナギちゃん♀。
いしかわ動物園 

バードストリートに行くと、7月20日産まれのジュズカケバトの子どもたちの首には黒い模様が出ていました。
いしかわ動物園
どんな動物も生きものもそうですが、どうして子どもってこんなに可愛らしいのでしょうか(/ω\*)

今日もありがとうございました。 
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1022-cc4b4e53
trackback