QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
8月28日(ナイトズー4週目)の動物たち
いしかわ動物園 夏休み工作教室の最後を飾るのはこちら♪
いしかわ動物園
娘は自分で描いたのですが(右)、レッサーパンダのタンタン♂とオニオオハシのペッパー♀の可愛いぬりえバージョンが用意されていました。

ふれあいひろばでは今日はなかよしハウスに入ってみたのですが、入ってすぐ左にいるアカコンゴウインコのカンコちゃん♀はウトウトしていて、 
いしかわ動物園

オウカンエボシドリは美味しそうにリンゴを食べていました^^ 
いしかわ動物園

ふれあいひろばの一角にある「のみ牧場」ではポニーのタッチ♂のあくびをパチリ。
いしかわ動物園 

オランウータンの森の屋外パドックには今日はブロトス♂が出ていたのですが、左から右のタワーに渡る時、こんなカッコでもロープ側はプルプルしていなかったのですごいなぁと思いました。
いしかわ動物園 

この後降りて来たブロトス♂。
いしかわ動物園 

一方ドーネ♀は室内でこんな感じ(*´艸`)
いしかわ動物園 

今日はゾウの丘で18:15~お食事タイムがあったのですが、サニー♀は耳をパタパタさせてとっても嬉しそうにトウモロコシの葉っぱ(左)やリンゴ(右)を食べていました。
いしかわ動物園 アジアゾウ サニー 

こちらは暗くなってきてからのケープハイラックスたち。
いしかわ動物園 

ベンガルトラのパドックではお食事ガイド前のジャム♀をパチリ。
いしかわ動物園 

ヒョウ・ピューマのパドックではヒョウのマウント♂がのんびりしていたのですが、この後ぐらいから木に登ったりしていたそうです。
いしかわ動物園 

こちらはカピバラのパドック。
いしかわ動物園 

ポニーのタッチ♂とノッチ♂。
いしかわ動物園 

こちらは幻想的だったバードストリート。
いしかわ動物園 
8月のナイトズーは明日で最後で、残す所明日の29日・9月19日(日)・10月10日(日)の3日間となりました。

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1017-c38ca532
trackback
