QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
8月27日の動物たち
8月ももう終わりだというのに日中も夜も暑い日が続いていますが、動物たちはちゃんと寝られているのかな(・ω・`)

サルたちの森では、じーっとして暑さを凌いでいるように見えたブラッザモンキーのダンプ♂をパチリ。
いしかわ動物園

こちらはいつもと同じように見えたイヌワシの白山♂。 
いしかわ動物園
ですがそれは勝手なヒトから目線で、きっと暑くてしんどいのは同じなんでしょうね。

ベンガルトラのマドラス♂はビューイングシェルターの上にいたので、最上階の窓から覗くとこんなに近くに。 
いしかわ動物園

郷土の水辺の1番奥の「石川の池・沼」水槽に行こうとすると、いつも奥にいるカムルチー(雷魚)がガラス前にいたので念の為1枚撮ったのですが(1)、やはりこの後こちらが1歩進んだだけで奥に行ったのでしたm(_ _)m(2) 
いしかわ動物園

こちらはカエルの部屋にて。 
いしかわ動物園
ツチガエル?

ふれあいひろばのスリカータ(ミーアキャット)のパドックでは母チョロが娘クロにガウガウしていたのですが(左)、ケンケンなチョロの歯が見えたので小さくても侮れないなぁすごいなぁと思いました。
いしかわ動物園
右はその横にいたナギちゃん♀の一瞬。

お隣プレーリードッグのパドックの下をくぐって観察筒から顔を出すと、リー♀がこんな近くに^^
いしかわ動物園 

ポニーのノッチ♂は口輪が新しくなっていてとても似合っていました^^♪(奥タッチ♂)
いしかわ動物園 

アフリカの草原の池ではホオジロカンムリヅルが一所懸命何かを食べていたのですが、左の頭のフサフサが黄色の子はずっとその場で足踏みをしながらだったので、土の中から虫?を出しているのかな?と気になって仕方ありませんでした。
いしかわ動物園 

チンパンジーの丘では美味しそうにヨーグルトを食べるイチゴ♀をパチリ。
いしかわ動物園 

オランウータンの森の屋外パドックでは、ドーネ♀が食事している奥ではスズメが砂浴びをしていました^^
いしかわ動物園

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1015-ee6be66e
trackback
