QLOOKアクセス解析
8月22日(ナイトズー3週目)の動物たち
今日も相変わらずすごく暑かったのですが、チンパンジーの丘のお食事タイムに行くと、サンドラ♀はクワの葉よりフルーツ入り氷を先に食べていました^^
いしかわ動物園

(ちなみにチンパンジーは好きなものから食べます。って動物はみんなそうかもですね)

お隣のオランウータンのブロトス♂は、フルーツ入り氷を口の上に掲げ、落ちて来るしずくを飲むという姿も見られました。
いしかわ動物園

屋内展示場では、父イチロー・母メロンから離れて一人遊びをしていたハロー♂をパチリ。
いしかわ動物園 

夕方アシカ・アザラシたちのうみに行くと、カリフォルニアアシカのクー♂がバックヤードを気にしながら泳いでいたのですが、クーの後ろではゴマフアザラシのゴマ♀が、Uターンをする時に水面に身体を大きく出してクーの真似をしていました(*´艸`)
いしかわ動物園 

こちらは横から見たアシカ・アザラシたちのうみ。
いしかわ動物園 

サルたちの森に行くとちょうど夕食時だったのですが、ブラッザモンキーのダンプ♂はキャベツを池でジャブジャブ洗って美味しそうにモグモグ。
いしかわ動物園 
キャベツが終わると次はニンジンという風に、洗っては食べ洗っては食べと1つ1つ丁寧だったので見ていておもしろかったです^^

小動物プロムナードではケープハイラックスのグレート♀がすごく美人さんに見えました。
いしかわ動物園 

一方レッサーパンダのメロン♀はというと・・・
いしかわ動物園 
一見暑そうに見えますが、暑さが苦手なレッサーパンダの室内は冷房が効いていると思うので、きっと気持ちいい表情なんでしょうね^^

ネコたちの谷のトラのパドックをビューイングシェルターから覗くと、日が落ちて来たからかジャム♀が歩き回っていたのですが、
いしかわ動物園 

ガラスの前に来るとクンクン。
いしかわ動物園 
ただ匂いを嗅いでいるだけでも迫力がありました。

お隣ライオンのパドックではエルザ♀がゴロゴロ(/ω\*)
いしかわ動物園 

エ「なにか?」
いしかわ動物園 

オーストラリアの平原に行くと、なんとオオカンガルーのラホミ♀のお腹からは赤ちゃんの顔が♪
いしかわ動物園 
まだ毛が生え揃っていない感じがなんとも可愛らしかったです。

水鳥たちの池ではカケスのルリちゃんがこんなになっていました^^
いしかわ動物園 
換羽のためと解ってはいても、丸見えの耳の穴を見るとおぉ~という感じ^^;

ちなみにスギちゃんはまだこのぐらいでした。
いしかわ動物園 カケス 

こちらはアフリカの草原にて。
いしかわ動物園 

いしかわ動物園ナイトズー2010は、あと28日(土)・29日(日)・9月19日(日)・10月10日(日)の4日間です。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
リンクありがとうございます
リンクを張っていただきありがとうございます。
ボクも動物園大好きです。
動物園って、巨大な動物から小さな動物までいるので、レンズに困ります(笑)

今年は、異常に暑いですから、動物たちも大変ですね。
2010/08/26 12:48 | URL | edit posted by SS
SSさん
こちらこそありがとうございました。
SSさんの野鳥わくわくウォッチングはオチが最高だったり考えさせられたりで、
いつも本当に楽しみに拝見させていただいています。

SSさんも動物園大好きなのですね。
あ、だからトマトに安佐動物公園のダチョウとライオン^^
動物たちは本当に昨年より暑そうで、早く涼しくならないかと願うばかりです。
2010/08/26 20:30 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1013-bebad82e
trackback