QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
マゼランペンギンの雛のその後
夕方ふれあいひろばのペンギンプールに行くと、ちょうど1週間前にプールデビューしたアミ♂とヒカリ♀の子(育ての親はクロスケ♂とアオイ♀)が、身体を乾かしているようにじーっと立っていました。
いしかわ動物園 マゼランペンギン


頭にあった茶色い赤ちゃんの羽ももうすっかり抜けています。
いしかわ動物園 マゼランペンギン 

横顔。
いしかわ動物園 マゼランペンギン 

まだ白い可愛らしい足。
いしかわ動物園 マゼランペンギン 

そこへ育てのお母さんのアオイがやって来ると、
いしかわ動物園 マゼランペンギン 

顔周りや、
いしかわ動物園 マゼランペンギン 

足を丁寧にお世話していました。
いしかわ動物園 マゼランペンギン 
身体は大きくてもやっぱり赤ちゃんなんですね^^

こちらは既に寝ていたケヅメリクガメのケヅメちゃん♀。
いしかわ動物園 ケヅメリクガメ 
ちなみにリクガメは昼行性です。

カピバラのパドックでは今日も3頭が連れ立っていたのですが、タラ♂が停まるとワカメ♀もナミちゃん♀も次々に停まって渋滞になっていました(*´艸`)
いしかわ動物園 カピバラ
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1012-b2ecac68
trackback
