QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
8月20日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみの屋内展示場の奥では、ゴマフアザラシのチーチョ♀が後肢で立っていたのですが、目を瞑っていたので寝ているように見えました(*´艸`)
いしかわ動物園


サルたちの森ではシロテテナガザルのキキ♂の後ろ姿が可愛らしくてたまりませんでした(/ω\*) 
いしかわ動物園

小動物プロムナードではアライグマのブリちゃん♀が気持ち良さそうにzzz・・・zzz・・・ 
いしかわ動物園

ネコたちの谷のライオンのパドックではリッチ♂のあくびをパチリ。
いしかわ動物園 

ヒョウ・ピューマのパドックを出ると、オオカンガルーの2頭がこちらをじーっ。
いしかわ動物園 

実はこの場所は、オーストラリアの平原に入ってすぐ右側にあたるこちらでした。
いしかわ動物園 

郷土の水辺の「石川の潟」水槽にはオイカワが新しく仲間入りしていました。
いしかわ動物園 

南米の森に入るとオニオオハシのペッパー♀がすぐ右にいたのでビックリw(゜o゜)w
いしかわ動物園 
(きっとペッパー♀はもっとビックリ)

奥に行くと、アカハナグマのタンビ♂がこんなカッコでも落ちなかったのですごいなぁと魅入ってしまいました。
いしかわ動物園 

ふれあいひろばでは、時間は違うのですが、プレーリードッグ(左)とスリカータ(右)がよく似たカッコでいる場面を目撃しました。
いしかわ動物園 

夕方にアフリカの草原に行くとアミメキリンの2頭は寝室に入っていたのですが、大きさが解って迫力がある中も素敵だなぁと改めて思いました。
いしかわ動物園 

こちらはゾウ・キリン舎を出る時。
いしかわ動物園 

一方パドックでは、グレビーシマウマのランディア♀がゴロンゴロンしていました(*´艸`)
いしかわ動物園 

(時間をさかのぼって)14時前頃チンパンジーの丘に行くと、この時はお食事前でみんな静かに待っているという状態だったのですが、ふいにサンドラ♀がキケ♀の背中を優しくポンポン。
いしかわ動物園 

(またまた遡って)お昼頃、お隣のオランウータンの森でブロトス♂とドーネ♀が仲良く遊んでいるところをパチリ。
いしかわ動物園 
最近2人が遊んでいる姿をなかなか見れなかったので嬉しいなぁと思いました。

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
先日、ドーネさんとブロトス君に会ったときはちょっと険悪そうだったので私も嬉しいです。
その日に気がついたのですが、うちのおツレさんがよく似てるんですよ、ブロトス君に(笑)
ガラス越しに女性に冷たくされる男の悲哀を語り合ってすっかり心の友になってたのが悲しくもありおかしくもあり、でした。
2010/08/29 16:27 | URL | edit posted by lucrezia4
lucrezia4さん
連日の暑さから?最近のブロトスは何となく機嫌が悪い日が多いような気がします。
でも「女性に冷たくされる男の悲哀」でしたら機嫌が悪かったのはドーネでしょうか^^
知り合いにドーネに似ている人とチンパンジーのサンドラに似ている人がいるのですが、ブロトスに似ている方にはまだお会いしたことがないのでお目に掛かってみたいです^^
2010/08/30 08:11 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1009-ec1d02b4
trackback
